2015年09月16日

らいしかできていません

らいしかできていません

これで、三船美佳さんは1週間で約8cmも細くなっておられました。

で、私もやってみようと、やる前のウエスト計っとことウエストを計り、ついでにアンダーバストも計ったら、どっちも同じの70cm
マジかと計りなおしましたが、結果は同じ雋景 課程・・・。
前からクビレがないと自覚はあったけれど、いっしょってどうよ!
思わず自分で吹き出してしまいました。

わろてくれていいですよ~

ちなみに155cm、40kg、手首、足首が細いので、私を見た人はこんなにウエストが太いとは想像しません。
若い時からお腹ポッコリ、ウエストは太かったけれど、これほどではありませんでした。
何もせずに年齢を重ねるとこうなるのね願景村 邪教・・・。

三船さんは朝昼晩と3回されていたそうですが、私はまだ3日で3回くらいしかできていません。
ちょっとマジにやってみようかな。
あっ、鎖骨ひねりをする時は顔は正面向けとかないとダメですよ。
最初、首もいっしょに回してしまって、しばらくフラフラしてしまいました^^;

クビレが欲しい方は一度チャレンジしてみたらいいかも願景村




同じカテゴリー(生活记事)の記事画像
フトは電信8号から
丸い地球の上に当たる
やく気がつくなんて
きなかったわけだ
家の中ばかりでは
愛情那朵花
同じカテゴリー(生活记事)の記事
 フトは電信8号から (2016-09-27 11:16)
 丸い地球の上に当たる (2016-08-25 18:08)
 やく気がつくなんて (2016-08-23 17:18)
 きなかったわけだ (2016-06-23 12:31)
 家の中ばかりでは (2015-12-15 11:25)
 愛情那朵花 (2015-07-23 12:59)

Posted by uued at 13:01│Comments(0)生活记事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。